QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
沖縄チャリティカフェ

2011年04月06日

第三回 沖縄チャリティカフェ『魂灯(まぶいとぅる)』

先日の第三回 沖縄チャリティカフェには、
ジャグリングチームの『魂灯(まぶいとぅる)』さんにご協力いただきました。
普段はステージの上でパフォーマンスをしているのですが、
今回は、ストリートでのパフォーマンスでした。
本当にありがとうございます!

彼らのパフォーマンスにたくさんの方が足を止め、
募金やチャリティドリンクをご購入いただきました。

本当は、紐の先に火が付いているんですが、
今回は、日中ということもあり、火無しでお願いしました。
火が付いたパフォーマンスだと、さらに迫力アップです。

第三回 沖縄チャリティカフェ『魂灯(まぶいとぅる)』

第三回 沖縄チャリティカフェ『魂灯(まぶいとぅる)』

子供達は興味津々です。
第三回 沖縄チャリティカフェ『魂灯(まぶいとぅる)』

善意のパフォーマンスに、善意の人々が集まりました。
第三回 沖縄チャリティカフェ『魂灯(まぶいとぅる)』

『魂灯(まぶいとぅる)』さんに、この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
また、善意の募金、チャリティドリンクをご購入いただいた皆様、
そのお気持ちは責任を持って被災地へお送り致します。
心より感謝申し上げます。

-沖縄チャリティカフェ実行委員会 WEB担当


Posted by 沖縄チャリティカフェ at 22:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。